top HONDA 新型CBR250RR(2BK-MC51)マフラー
wr's(ダブルアールズ)
製品案内お知らせ製品サポートお問い合わせ

HONDA 新型CBR250RR(2BK-MC51)マフラー

ステンレス/ステンレス


ステンレス/カーボン


ステンレス/チタン(焼き色)



・ベンチテストにより徹底的に性能をチェック、新型CBR250RR の特性をより活かすベく開発しました。
・アクセルレスポンスの改善、ノーマルを全域でトルク・パワーUP する事に成功。圧倒的なパワーフィールを体感して頂けるフルエキゾーストに仕上がりました。
スリップオンマフラーでは成し得ないパワー感を是非堪能して下さい。
・マフラーレイアウトはガルアームの特長を活かすベく流れる様なレイアウトに仕上げ、アグレッシブで美しいスタイルのCBR250RR をより引き立てるべくサイレンサーをUPスタイルにレイアウトしています。
・音質は多段ストレート構造とする事でまさにレプリカ系にふさわしいレーシングサウンドを思わせる音質に仕上げており、サイレンサーには新採用の綾織りカーボンの他、ステンレス、焼き色チタンと幅広い選択が可能です。
※ 写真はアジア仕様車で撮影しましたが、マフラー開発においては国内仕様車でしっかりと開発しております。
材質(ラウンドタイプ) 品番 価格(税抜) 近接騒音値 加速騒音値 オイルフィルター オイルドレン STD&タンデムステップ
ステンレス/ステンレス LA1230JM \79,000- 93db 82db
ステンレス/カーボン SC1230JM \84,000- 93db 82db
ステンレス/チタン(焼き色) LS1230JM \85,000- 93db 82db

ステンレス/チタンオーバル(ソリッド)


ステンレス/チタンオーバル(焼き色)



・ベンチテストにより徹底的に性能をチェック、新型CBR250RR の特性をより活かすベく開発しました。
・ノーマルマフラーを全域においてパワーアップを実現。圧倒的なパワーフィールを体感して頂けるマフラーです。
・スリップオンでは成し得ないパワーフィールをフルエキゾーストではダイレクトに感じる事が出来、レスポンス、パワー感を堪能頂けるハイパフォーマーな仕上がりとなっています。
・マフラーレイアウトに関してはガルアームの特長を活かすベく流れる様なレイアウトでサイレンサーをUPスタイルに装着。アグレッシブで美しいスタイルのCBR250RR をより引き立てるデザインを採用しました。
・サイレンサー構造を多段ストレート構造とする事で、まさにレプリカ系にふさわしいレーシングサウンドを再現しつつも、しっかり音量を抑え、重低音の効いた音質に仕上げた JMCA 認証マフラーです。
※ 写真はアジア仕様車で撮影しましたが、マフラー開発においては国内仕様車でしっかりと開発しております。
材質(オーバルタイプ) 品番 価格(税抜) 近接騒音値 加速騒音値 オイルフィルター オイルドレン STD&タンデムステップ
ステンレス/チタンオーバル(ソリッド) LV1230JM \88,000- 92db 79db
チタンオーバル(焼き色) LM1230JM \91,000- 92db 79db


車種別ラインアップTOP