2018~2021年モデル用となります。
2022年モデル(8BJ-DL32D)は部品構成が違う事から別品番となります。
詳細は専用ページでご確認下さい。
ご購入の際は、必ず年式適合をご確認下さい。
【マフラー重量】※サイレンサーバンド等の備品を含んだ重量。
・ステンレスサイレンサー仕様 3.14kg
・カーボンサイレンサー仕様 2.80kg
・焼き色チタンサイレンサー仕様 2.84kg ※ ノーマルマフラーは4.75kg。
※ 純正オプション:センタースタンド使用出来ます。
GSX-S125/150オーナーのリクエストにお応えすべく、GSX-R125/150と同仕様でリリース決定しました。GSX-S125/150共々、ノーマルに比べて圧倒的なパワーフィールを実現。GSX-S150ではピークパワー発生回転数が12,500rpm、GSX-S125ではピークパワー発生回転数が12,000rpmと、大幅にパワーバンドの拡大に成功。レーシングスピリッツそのままの性能をJMCA認証マフラーとして実現しました。音質はシングル独特のパルス感を更にレーシーなイメージに味付け、そのシングルサウンドを堪能頂けます。ノーマルマフラーの持つ重厚なイメージからよりスポーティーさを演出したラウンドタイプサイレンサーではセミドライ製法の綾織りカーボンの他、ステンレス、焼き色タイプのチタンと、幅広い選択が可能です。