製品案内

HONDA|CBR250R(’14~) 【JBK-MC41】 SLIP-ON

ラウンドタイプ

ステンレス/ステンレスサイレンサー

ステンレス/チタンサイレンサー

ステンレス/カーボンサイレンサー

ステンレス/焼き色(ラウンド)

ラウンドタイプサイレンサー

・ベンチテストにより徹底的に性能をチェック、2014~CBR250R の特性をより活かすべく開発しました。
・アクセルレスポンスの改善、低中速域のトルクフィーリングを改善する事で繋がりをよりスムーズに。
・センターパイプ前部にφ42.7→φ50 テーパーパイプを採用する事により、ストレスのない吹け上がりを実現。
・センターパイプ・サイレンサー内部構造は新型 CBR250R 用に完全専用設計、前モデルからの流用パーツは一切無い
拘りの仕様で、よりスポーティなスタイルにマフラーレイアウト、スタイリッシュな雰囲気を演出しています。
・各種サイレンサーから放たれる音質はシングルらしさと共にマイルドな心地よい音質に仕上げています。
・スリップオンマフラー取り付けに必要なジョイントガスケットを付属しております。

品番 品名 価格 近接/加速騒音値 OF/Dボルト 政府認証コード
BF1210JM ステンレス/ステンレスサイレンサー 38,000円 88/78 JMCA認証
BT1210JM ステンレス/チタンサイレンサー 46,000円 88/78 JMCA認証
BC1210JM ステンレス/カーボンサイレンサー 48,000円 88/78 JMCA認証
BK1210JM ステンレス/焼き色(ラウンド) 49,000円 88/78 JMCA認証

チタンオーバルタイプ

ステンレス/チタンオーバル

ステンレス/チタンオーバル(焼き色)

チタンオーバルタイプサイレンサー

・ベンチテストにより徹底的に性能をチェック、2014~CBR250R の特性をより活かすべく開発しました。
・アクセルレスポンス、低中速域のトルクフィーリングを改善する事によって繋がりをよりスムーズに。
・センターパイプ前部にφ42.7→φ50 テーパーパイプを採用、ストレスのない吹け上がりに貢献してくれます。
・センターパイプ・サイレンサー内部構造は新型 CBR250R 用に完全専用設計、前モデルからの流用パーツは一切無い
拘りのスリップオンマフラーです。
・サイレンサーにはチタンオーバル(六角形)を採用。ショートながら十分な消音面積を確保しつつ、この形状から
放たれる音質はシングルの切れ味と共にスポーティーな音質を実現。心地よいサウンドを堪能頂けます。
・スポーティーに拘り、マフラーを UP スタイルにレイアウト。スタイリッシュな雰囲気を演出しています。
・同梱パーツとしてスリップオンマフラー取り付けに必要なジョイントガスケットを付属しています。

品番 品名 価格 近接/加速騒音値 OF/Dボルト 政府認証コード
OV1210JM ステンレス/チタンオーバル 53,000円 89/80 JMCA認証
SV1210JM ステンレス/チタンオーバル(焼き色) 57,000円 89/80 JMCA認証