製品案内

SUZUKI|GSX-R125 【2BJ-DL33B】 / GSX-R150 【逆輸入車】 FULL EXHAUST

ラウンドタイプ

ステンレスサイレンサータイプ

ラウンドチタン(焼き色)タイプ

カーボンサイレンサータイプ

ラウンドタイプサイレンサー

【マフラー重量】※サイレンサーバンド等の備品を含んだ重量。

・ステンレスサイレンサー仕様    3.14kg

・カーボンサイレンサー仕様     2.80kg

・焼き色チタンサイレンサー仕様   2.84kg   ※ ノーマルマフラーは4.75kg。

 

ベンチテストにより徹底的に性能をチェック、GSX-R125/150をより活かすべく開発しました。

GSX-R125/150共々、ノーマルに比べて圧倒的なパワーフィールを実現。

GSX-R150ではピークパワー発生回転数が12,500rpm、GSX-R125ではピークパワー発生回転数が12,000rpmと

大幅にパワーバンドの拡大に成功。

レーシングスピリッツそのままの性能をJMCA認証マフラーとして実現しました。

音質はシングル独特のパルス感を更にレーシーなイメージに味付け、そのシングルサウンドを堪能頂けます。

ノーマルマフラーの持つ重厚なイメージからよりスポーティーさを演出したラウンドタイプサイレンサー

はセミドライ製法の綾織りカーボンの他、ステンレス、焼き色タイプのチタンと、幅広い選択が可能です。

品番 品名 価格 近接/加速騒音値 OF/Dボルト 政府認証コード
LA3125JM ステンレスサイレンサータイプ 49,000円 88・90/77・78 JMCA認証
LS3125JM ラウンドチタン(焼き色)タイプ 56,000円 88・90/77・78 JMCA認証
SC3125JM カーボンサイレンサータイプ 56,000円 88・90/77・78 JMCA認証

オーバルタイプ

チタンオーバル(ソリッド)タイプ

チタンオーバル(焼き色)タイプ

【マフラー重量】 ※サイレンサーバンド等の備品を含んだ重量。

・チタンオーバルサイレンサー仕様 マフラー重量 3.01kg  ※ ノーマルマフラー 4.75kg。

 

ベンチテストにより徹底的に性能をチェック、GSX-R125/150の特性をより活かすべく開発しました。

GSX-R125/150共々、ノーマルと比べて圧倒的なパワーフィールを実現。

GSX-R150ではピークパワー発生回転数が12,500rpm、GSX-R125ではピークパワー発生回転数が12,000rpmと

大幅にパワーバンドの拡大に成功。

レーシングスピリッツそのままの性能をJMCA認証マフラーとして実現しました。

またマフラーレイアウトもレーシーな雰囲気そのままに音質にも拘った仕様でチタンオーバルサイレンサー

のショートタイプを採用。

サイレンサーから放たれる音質はシングルの切れ味と共に低音の効いた音質を実現。

アクセルレスポンスと連動した歯切れの良いシングルサウンドをご堪能頂けます。

品番 品名 価格 近接/加速騒音値 OF/Dボルト 政府認証コード
LV3125JM チタンオーバル(ソリッド)タイプ 59,000円 90・91/78・79 JMCA認証
LM3125JM チタンオーバル(焼き色)タイプ 62,000円 90・91/78・79 JMCA認証