平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
夏期休暇が決まりましたのでお知らせさせて頂きます。
・ 8月7日(土) ~ 8月9日(月) 土日祝3連休(通常休業日)
・ 8月10日(火) 夏期休暇 ※ 出荷業務のみ行なっています。
・ 8月11日(水) 夏期休暇 ※ 出荷業務のみ行なっています。
・ 8月12日(木) 夏期休暇 ※ 出荷業務のみ行なっています。
・ 8月13日(金)~15日(日) 夏期休暇(完全休暇日)
・ 8月16日(月) 通常営業 ※ バックオーダー順に優先出荷。
・ 8月17日(火) 通常営業
上記の通りとなります。
休暇中は皆様に大変ご不便・ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解頂けます様宜しくお願い申し上げます。
また休み明けの営業日(16日月曜日)は休暇中の受注分や当日の受注分でかなり注文が集中する事が予想されます。
夏期休暇前に『在庫有り』とお答えさせて頂いた商品であっても休暇中の受注分で『在庫完売』となる場合もござい
ますので予めご了承頂くとともに重ねて宜しくお願い申し上げます。