2021年 夏期休暇のお知らせです。

2021/07/26

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

夏期休暇が決まりましたのでお知らせさせて頂きます。

 

・ 8月7日(土) ~   8月9日(月)    土日祝3連休(通常休業日)

・ 8月10日(火)    夏期休暇  ※ 出荷業務のみ行なっています。

・ 8月11日(水)    夏期休暇  ※ 出荷業務のみ行なっています。

・ 8月12日(木)     夏期休暇  ※ 出荷業務のみ行なっています。

・ 8月13日(金)~15日(日)    夏期休暇(完全休暇日)

・ 8月16日(月)     通常営業   ※ バックオーダー順に優先出荷。

・ 8月17日(火)     通常営業

 

上記の通りとなります。

休暇中は皆様に大変ご不便・ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解頂けます様宜しくお願い申し上げます。

また休み明けの営業日(16日月曜日)は休暇中の受注分や当日の受注分でかなり注文が集中する事が予想されます。

夏期休暇前に『在庫有り』とお答えさせて頂いた商品であっても休暇中の受注分で『在庫完売』となる場合もござい

ますので予めご了承頂くとともに重ねて宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴う業務対応のお知らせ。

2021/01/14

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

先の首都圏の緊急事態宣言に続き令和3年1月13日、大阪府を含む7府県に緊急事態宣言が発出されました。

新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的としまして、当面の間、弊社へ直接来社頂いてのパーツ販売やリペア

修理依頼パーツの持ち込み等の対応をご遠慮させて頂きます。

リペアパーツの販売に関しましてはお近くの方でも佐川代引きのみのお取り扱いとさせて頂き、修理依頼に関し

ましてもメールで画像等を頂きまして、お電話もしくはメールにて打ち合わせをさせて頂きたいと思います。

また緊急事態宣言解除後も状況を見ながら弊社独自判断での今後の対応とさせて頂きますので当面の間、皆様

には大変ご不便・ご迷惑をお掛けする事になりますが、何卒ご理解賜ります様宜しくお願い致します。

 

※ お取引先様へのお願いです。

営業・その他打ち合わせに関しましては状況を鑑みまして、担当者間でのメールやお電話で対応とさせて頂きまして

御社へのご訪問及び弊社に来社頂いての打ち合わせは当面遠慮させて頂きまして、緊急事態宣言解除後に再開させて

頂く予定です。

当面の間、ご不便を強いる事とは存じますがご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

以上、弊社からのお願いとなります。

皆様のご健康と安全に最善を尽くしたいと思いますので何卒ご理解賜ります様宜しくお願い申し上げます。

 

 

年末年始休暇のお知らせ

2020/12/17

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

年末・年始休暇が決まりましたのでお知らせさせて頂きます。

 

・ 12月25日(金)      通常営業日   通常出荷  ※午前10時迄にご注文の在庫有商品は当日出荷。

・ 12月26日(土) ~  1月4日(月)   年末年始休暇

・ 1月5日(火)            通常営業日    限定出荷  ※受注分を最優先にご注文の在庫有分を出荷。

・ 1月6日(水)                   通常営業日   通常出荷  ※午前10時迄にご注文の在庫有商品は当日出荷。

 

となっております。

休暇中は皆様に大変ご不便・ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解頂けます様宜しくお願い申し上げます。

また休み明けの営業日(1月5日火曜)は休暇中の受注分や当日の受注分でかなり注文が集中する事が予想されます。

年末・年始休暇前に『在庫有り』とお答えさせて頂いた商品であっても休暇中の受注分で『在庫完売』となる場合も

ございますので予めご了承頂くとともに重ねて宜しくお願い申し上げます。

OUTLET PRODUCTページの更新をしました。

2020/12/16

OUTLET PRODUCT(アウトレットプロダクト)ページの製品情報を更新しました。

このページに掲載されている商品のお問い合わせ・ご購入に関しましては、直接お電話を頂くか弊社メールアドレスに

ご連絡頂きます様宜しくお願い致します。TEL 06-6728-5978 メールアドレス info@wrs.jp 担当 片山まで

販売方法は佐川急便代引きのみのお取り扱いとなります。

※お支払いには現金払いの他、各種クレジットカード・デビットカードがご利用頂けます。

※クレジットカードは一括払い・二回払い・分割払い・リボ払い・ボーナス一括払いがご選択頂けます。

尚、数量限定及び限定1個の商品に関してはご注文順を優先させて頂いております。

基本的に「取り置き」は行なっていませんので予めご了承下さい。

また商品のご注文に関しまして「商品出荷後」の返品・キャンセルは出来ませんので予めご了承下さい。

※ 「アウトレット品」の製品に関しましては販売店様への卸は行なっておりません。

  【OUTLET PRODUCT限定商品】に関しましては、ご購入者様が各ショップ様を通じてのご購入を

  希望された場合の卸価格もご用意しています。※通常仕切り価格とは異なります。

9月の連休に関してのお知らせ。

2020/09/10

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

9月の連休に関してお知らせさせて頂きます。

誠に勝手ながら、9月19日(土曜日)~9月22日(火曜日まで4連休とさせて頂きます。

休暇中は皆様に大変ご不便・ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解頂けます様宜しくお願い申し上げます。

尚、9月23日(水曜日)より通常業務となりますので宜しくお願い申し上げます。